daily item room item toy item others item

* daily item *
■イノーバエボキャット
1ヶ月〜6ヶ月まで、このフードを食べさせてました。
量販店で売ってるフードは怖くて食べさせられません。
ロイヤルカナンもNG。悩みぬいて選んだフードがこれでした。
■イノーバキャット
リンとマグネシウムの含有量が少ないので、
ストラバイトの予防フードに最適。
猫はストラバイトになりやすいと聞いたから
念のためにこのフードをチョイス。
■ワイソング ユーレティック
泌尿器系疾患の予防や治療中に良いとされるフード
ストラバイト結晶が出たのでこのフードに切り替えました。
結晶が消えたらまたイノーバキャットにもどす予定。
■赤穂化成の純水
清浄性・安全性の高い室戸海洋深層水を原料とした高純度水。
ミネラル成分を可能な限り取り除いてあるため、
リンやマグネシウムを制限しなければいけないストラバイトには欠かせない一品。
■メサジル
尿酸性化サプリメント
ストラバイト結晶をなくすためには尿のPHを下げる必要がある。
フードだけではなかなか消えなかったのでこのサプリで尿のHPをコントロール。
最後の頼みの綱かな。
■Advanced Enzyme System
酵素サプリ。
フードの切り替え時期に混ぜたりする。
やわらかうんPが健康的なうんPになります。
カプセルを開けて人間の体重と猫の体重の比率で中身をふりかける。
残りのカプセルは人間が飲んでおなかすっきり^^
■Cran Balance
クランベリーのサプリ。
ストラバイトにいいと聞いたので飲ませてます。
これも体重比でフードにふりかけ。


item topへ