food item room item toy item others item

* room item *
■キャットケージ
このケージを2個持ってます♪
くぅの時は限定でピンク色があって、ピンクを購入。
るぅのはノーマルしかなかったからノーマルタイプ。
■キャットタワー
台座のサイズが60×49cmと小スペース。
爪とぎしたり、駆け上ったり、一番上で丸まって寝たり。
ものすごく大活躍♪
■ユニチャーム デオトイレ
このシステムトイレはとっても便利。
全然砂が飛び散らないし、シートは1週間に一度の交換。
くぅはフードタイプでるぅはハーフカバーにしてみた。
■デオトイレ専用の砂
今まで2リットルしかなかったけれど、最近4リットルが発売。
緑茶タイプだとくぅが食べてしまうのでこっちのタイプを愛用。
■デオトイレ専用のシート
このお店が一番安い。
ずっと使うものだからできるだけ安く買わなきゃね。
■フードボウル
るぅにこれを買いました。
くぅは違うものを使ってるけれど、るぅの食べっぷりを見てみて
良さそうだったらくぅにもおそろいのを買って上げようと思う。
くぅのは角が丸くないからちょっと食べにくそうなんだよね。
■フードストッカー
くぅのフードストッカーにこのタイプを使用。
でも3kgのエサが入りきらないのが難点。
最近は1ヶ月で食べきれる量の1kgしか購入しないから問題なし。
部屋に置いてもインテリアの一つになる感じ。
■フードストッカー
るぅがうちに来ることが決まってから購入。
上のストッカーと同じものを買っても仕方ないと思って。
るぅが6ヶ月過ぎたら同じフードになると思うから大きいのを買ってみた。
■ソフトクールマット
夏に向けて買いました。
アルミ(?)タイプとどちらにしようか迷ったけれど
アルミだとただ肌触りが冷たいだけなのかな、と思って
熱を吸収してくれるこのタイプにしてみました。


item topへ