daily item room item toy item others item

* others item *
■キャリーケース
一目ぼれに近いかも。
安いものもたくさんあったけけれど、ちゃんとした物を長く使ったほうがいいと思った。
色も綺麗だし、サイズ的にも大きいからくぅがくつろげるかな〜と。
買ったのはもちろんピンク♪
■キャリーバッグ
るなを迎えるにあたり、くぅと共通のキャリーでもいいかと考えたりした。
でも、やっぱり何かあった時のために別々に出来たほうがいいと思って購入。
くぅがハードケースだからるなにはバッグタイプを。
キャリーケースに負けず劣らず大きくていい感じ〜
■迷子札
マイクロチップもあるけれど、万が一の時のために作りました。
見た目もかわいいし、用心するに越したことはない♪
■首輪
かわいい首輪を探しまくって、やっと納得いく首輪を発見。
もちろん、ピンク!
くぅにはピンクが一番似合う〜♪
■子猫用の首輪
くぅがまだ小さい頃に使った首輪。
すぐに成長してしまうのと、首輪に慣れてもらうために。
■ハーネス
どこかにお出かけする時があればと思って買った。
今のところお出かけはしてないけれど、私がベランダに抱っこして出してあげる時に使ってます。
私が買った時はピンクが売り切れで、仕方なく赤を買ったんだよなぁ〜
■ハーネス
るなにはこっちのハーネスを買おうかと検討中。
色で迷う。
■シャンプー
楽天ランキングで上位にあったのでこれにしてみた。
ふわっふわになります。
■消臭スプレー
これも楽天ランキングで上位にあったのでこれにしてみた。
私は嗅覚障害なので、どれくらい効果があるのか全然わからないけれど、レビューを読むととってもいいみたい。
買ってはみたけれど、、、いつ臭ってるのかがわからない為、使うタイミングもわからないww
とりあえず、適当にシュッシュしてます。


item topへ